敏感肌である私は毛が濃くて脱毛サロン、ましてや医療脱毛も出来ずにいました。
ですのでムダ毛処理は長い時間をかけてカミソリで行っていて、もう本当にうんざりな毎日でした。
いつも敏感肌の私にも簡単にムダ毛処理出来ればいいなぁと思っていました。

そんな時、同じ敏感肌でアトピー肌である友人から勧められた脱毛石鹸。
最初は意味が分からず、えっ、石鹸で脱毛ができるの!?と信じられませんでした。
しかし脱毛石鹸を使っている友人の肌は以前より綺麗に。肌の色味も明るくなりツヤツヤしていました。

脱毛石鹸は効果を実感出来るのに時間がかかる

私も迷ってないで一度使ってみようといざ脱毛石鹸も使い始めるも、なかなかこれといった効果を感じる事がなく、そして値段も決して安くはないので使うのをやめようかと考えていて、3ヶ月が経った頃です。
今まで明らかにあったムダ毛が生えてこなくなってきたのです。特にしっかり効果を感じたのが脇です。
今まで自己処理していたせいでか、黒ずみと毛穴のポツポツがあり汚かった脇が、3ヶ月半使い続けていると綺麗に毛穴も目立たなく、そして黒ずみも綺麗になくなったのです。
使用する前と3ヶ月半の間脱毛石鹸を使用した脇では一目瞭然です。
毎日使っているとなかなか効果を感じる事がなかったのですが長く使い続けているなかで確実に綺麗になっていたのです。
もちろん腕や足の毛も全て無くなったと言えませんが確実に以前よりかは綺麗にツルツルスベスベになっています。そして顔の細かい産毛もなくなり化粧のりが良くなりました。

脱毛石鹸は敏感肌でも使える

何より嬉しかったのが、敏感肌でも問題なく使う事ができた事です。特にしみたり赤くなったりしたと言ったトラブルもなく使えたのです。友達が勧めてくれた通り綺麗になる事ができました。

私は効果を感じるのに3ヶ月半かかり、予想していた通り使ってすぐにみるみる毛が無くなるといった効果を感じることがなく、何回も辞めようかと思いましたが無理に期待せずに我慢強く使い続けると、必ず効果を感じる事ができるのです。

今では使い続けて半年程になりますが、デリケートゾーンの剛毛だった部分も半分程の毛量になりもうデリケートゾーンの自己処理をする必要もなくなりました。
自己処理の煩わしさから解放され綺麗なスベスベの肌が手に入り、脱毛サロンにも行かずに自宅で簡単に無理なく脱毛ができて本当に大満足です。今では2つ下の妹、そして母も一緒に脱毛石鹸を使っています。

ユニバ(usj)にドラえもんのアトラクションが登場!怖いの?